新規顧客の獲得と業務負担の解消を目的とし、リードナーチャリングの仕組みの設計・構築をご支援した事例です。
社内に眠る名刺情報からの引き合い獲得を目的とし、リードナーチャリングの仕組みの設計・構築をご支援した事例です。
展示会やカンファレンスで獲得した名刺のフォローを目的とし、リードナーチャリングの仕組みの設計・構築をご支援した事例です。
新規顧客の獲得と業務負担の解消を目的とし、リードナーチャリングの仕組みの設計・構築をご支援した事例です。
社内に眠る名刺情報からの引き合い獲得を目的とし、リードナーチャリングの仕組みの設計・構築をご支援した事例です。
展示会やカンファレンスで獲得した名刺のフォローを目的とし、リードナーチャリングの仕組みの設計・構築をご支援した事例です。